スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 川嶋 > ㊗お引き渡し式㊗

2017.6.29

㊗お引き渡し式㊗

こんにちは、営業部の川嶋です。


先日、潮来市O様邸のお引渡しをさせていただきました。

木をふんだんに使い、世界に一つだけのダイニングテーブルも作っていただきました。

打ち合わせなどもスタッフまで楽しく打ち合わせさせていただき、お引渡しの際は、本当に楽しくお家づくりが出来ました。と言っていただきとてもうれしかったです。
また涙を流して感動していただき私もウルっとしてしまいました。

せっかくお家を建てるなら、設計中、工事中、お引き渡し後も楽しく過ごせるお家づくりが出来たら最高ですね。
私もそのお手伝いができるように頑張ります。

二階のバルコニーからの景色です。

いつまでもご家族が幸せに暮らせますように。

◀︎【 終の棲家としての平屋 】

【 今年もあと少し! 工事現場が増え...▶︎