スタッフブログ
 
スタッフブログ
 
2017.7.7

夏だな。

こんにちは、営業部の麻生です。

今日は七夕☆彡ですね。
織姫と彦星は逢えるのでしょうか?
うちの5歳の息子は短冊に「あしが はやく なりますように」と書いていました。
外遊びが大好きな子なので、これからたくさん遊びこの願いごとが叶うといいなぁ(
*´艸`)


そして今日から成田の祇園祭!これが始まると個人的には「夏だな。」と感じています(笑)


ヤワタホームでも7/29.30には、成田展示場で「大感謝祭」を開催します。
木工教室やはたらく車など・・・夏休みにはもってこいのイベント盛りだくさん。詳しいイベント内容はfacebookでどんどん公開していってますので要check!!


私のいる成田展示場の受付には先日から”風鈴”を飾りました。
なんとな~~く涼しげな感じがするかな?(笑)

これから楽しい夏がくるので、今年の夏もたくさんあ~そぼっ(^_^)v

大感謝祭の詳細はこちら

受付横の窓にありまーす

◀︎【 大掃除(^^)/ 】

設計のポイント=【風の道】▶︎