スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > 初!秋田(*^-^*)

2017.7.14

初!秋田(*^-^*)

こんにちは!
営業部の櫻井です。

毎日本当に暑いですね。

わたしはというと、
夏バテです…。

一年で一番痩せる時期。
健康診断で痩せすぎで引っかかるのが毎年恒例になりました(笑)


実は、先月末に友人と初!秋田旅行に行ってきました。
旅行も飛行機に乗るのも10年以上ぶりで緊張(汗)

色々観光しましたが、男鹿の「なまはげ」にびっくり!

なまはげの事をよく知らないで行ったのですが、
神様だったんですね。

なまはげにも色んな顔があって面白かったです(*^-^*)

そして、ヤワタホームでも床材で使用している秋田杉。
旅館や空港にもたくさん使われていました。

香も良く肌触りも良く、温泉にも使われていて
心も身体も癒されてきました♡

皆さんもヤワタホームのお家に遊びに来て
秋田杉に触れてみてくださいね。

旅館でも初!囲炉裏での夕食。美味しかった(*^-^*)

なまはげの和太鼓ライブ!

これだけいるとちょっと怖いかも…。

◀︎【 大切な家族と大事な資産を守る 】

【増税前の最後のチャンス】▶︎