スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > オーガニックハウスのモデルハウスを建築中!④

2017.7.17

オーガニックハウスのモデルハウスを建築中!④

こんばんは。
営業部の青木です。

成田展示場・ガーデンビオン成田で建築中の
「オーガニックハウス」モデルハウスの工事は、
今秋のオープンに向けて、ちゃくちゃくと工事が進み、
大工さんの工事も残りわずかとなってきました。

壁紙やしっくいなどの壁の仕上げの下地となる石膏ボードを
貼る工事が進んでいます。
石膏ボードが貼られると部屋の雰囲気がよく分かってきますね。

写真は先日現場監督の艮(うしとら)が船底天井が出来上がったと
報告した寝室ですが、天井のデザインはもちろん、窓の配置も
とっても素敵です!

7月29日(土)、30日(日)のヤワタホーム大感謝祭では、
こちらの現場がご覧になれます。
この段階では、石膏ボードの状態ですが、
雰囲気はよく分かりますよ~!
そして、VR(バーチャルリアリティ)で
完成時の様子をご覧になることができますので、ぜひお越しください!


大感謝祭の詳細はこちらをご覧ください!

◀︎【 お昼ご飯 】

【成田展示場 全館空調説明会】▶︎