スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 社長 > ホームオーナー様 感謝祭ご報告 

2017.7.30

ホームオーナー様 感謝祭ご報告 

皆様ありがとうございました。
感謝祭多くのオーナー様にお越しいただき本当にありがとうございました。おかげさまで感謝祭無事終了することができました。

なんとかオーナー様ご家族、そしてご友人と楽しんでいただければというおもいで社員で企画運営をしました。
そして、いつも工事を支えてくれる業者さん、また日頃のヤワタホームの活動を支えてくださる皆様の協力のもと、全力でやらせていただきました。

今回も改めて実感しますのは、いつもお世話になりましたホームオーナー様のお人柄に励まされてきたこと。
そのご支援に支えられ、私たちはより力を発揮させていただいていることでした。

私としても、かなりお久しぶりとなってしまったお施主様方にもたくさんお会いできて、幸せな2日間でした。

お施主様に少しでも感謝をお届けできれば、とのイベントでしたが、逆にスタッフ一同、またまた皆様にエネルギーを頂きました。

本当にいつも有難うございます。
今後も皆様のご支援にお応えできますよう皆で力を合わせて進んで参ります。
今後共よろしくお願い致します。



イベント応援いただきました 自由由研究の自愉企画の西廣美穂さん
赤もちの永松さん・シナジーエンタープライズさん
NAOの大工さんチームとその応援団の皆様 秋山木材さん
エアー断震の長さん 
館ヶ森アーク牧場の無添加ソーセージやベーコンに加え
パスタを振舞ってくださった毛利農園 納屋カフェの@毛利民雄さん
オーガニックカフェ美音の海和さん 安藤さん
動画クリエーターの松岡さん 
名建さん ショベルカー セキネネオンさん 高所作業車
鈴木木工さん 以奈場木材さんも木材提供など
はじめとしまして皆さんありがとうございました。
おかげさまでお施主様方にも喜んでいただけたのではないかと思います。

         代表の八幡でした。

◀︎【ご好評につき二世帯住宅完成見学延長...

【障子の持つ効力】▶︎