スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 社長 > 15年供に歩んでくれた私の「モビルスーツ」

2017.7.26

15年供に歩んでくれた私の「モビルスーツ」

長い間ありがとう。風雨ものともせず私の行動能力を飛躍的にアップしてくれた万能車でした。
2002年の健康増進住宅のスタートと同じ年から仕事もプライベートも私のメイン車として一心同体で活躍、モビルスーツってこんな感じ?と思いながら頼りにしてきました。
(ガンダム世代ではなく完璧にマジ・・ーZ世代の私ですので違っていたらお許しを)
その間に小学生と園児だった娘も息子も二人とも成人。『乗り心地硬い』と言われながらも家族にはムサオと愛称で呼ばれ、大事な思い出はかなり共有してきました。12年目でメインは後進にチェンジしながらも、ひたすらメンテナンスとバージョンUPして『まだ車検通すんですか?攻撃』を凌いで来たんですが、この度は現役引退ですお疲れ様。あなたの精神を引き継いだ車と今後も飛んで歩きます。

その間に小学生と園児だった娘も息子も二人とも成人。『乗り心地硬い』と言われながらも家族にはムサオと愛称で呼ばれ、大事な思い出はかなり共有してきました。

12年目でメインは後進にチェンジしながらも、ひたすらメンテナンスとバージョンUPして『まだ車検通すんですか?攻撃』を凌いで来たんですが、この度は現役引退ですお疲れ様。あなたの精神を引き継いだ車と今後も飛んで歩きます。

◀︎【 薪ストーブ体験中です♪ 】

【 もう少しで工事が終わります! 】▶︎