スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > 感謝/親子三代

2017.9.14

感謝/親子三代

こんにちは営業の相馬です。

週末は台風が日本列島を縦断するみたいですね。
大きな被害がでなきゃいいけど・・・。


さて本日は香取市で上棟式を行いました。
今月初めに銚子市で親子二代建築いただいたK様の上棟式に続いて
本日のO様は親子三代で4棟目の建築をお任せいただきました。
本当にありがたいご縁です。


7月末頃、設計の野口がブログに書かせていただいたお家です。

野口のブログはコチラ

O様からいただいたお言葉
「今までは実感がわかなかったが、こうして骨組みが建ちあがると実感が湧いてきて、
出来上がっていくのが毎日楽しみです。」
期待にお応えしなければなりません。
また、
「ケガはもちろん、まだまだ暑い日もあれば、これから寒くなっていくので
体調管理にも気を付けてください。私たちは完成を楽しみにしています。」
と温かいお言葉までいただいてありがとうございます。


岩瀬監督、そして根本棟梁、よろしくお願いします。
出来上がった時にやっぱりヤワタで良かったと言っていただけるよう
社員及び協力業者一丸となってO様邸の完成を目指しましょう。


まだまだO様には立会いなどでご足労いただきますが、
日々の変化を楽しんでいただくとともに、
要望通りに出来上がるのを楽しみにしていただければ幸いです。

O様ご家族の笑顔があふれるお家になりますように頑張ります。

◀︎【 スーパージオ工法 】

【大人気の平屋】▶︎