スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 川嶋 > モデルハウスが気持ちいい

2017.9.29

モデルハウスが気持ちいい

こんにちは、営業部の川嶋です。


最近では日が暮れるのが早くなり夜は涼しく秋を感じる季節ですね。
日中は暑かったり夕方は涼しく体調を崩しそうになります(ThT)

でもモデルハウスの中はとても過ごしやすいです。
朝モデルハウスを開ける時と昼間、夕方中に入る時とほとんど温度や湿度の差がありません。
無垢の床と塗り壁の効果です。

神栖展示場(和が家)

神栖展示場「和が家」

自然素材のいい所は、夏は涼しく、冬は暖かく過ごしやすいのが特徴です。
そして季節の変わり目も安定して過ごしやすい温度、湿度です(・∀・)

是非一度体験してみてください。

オーガニックハウス

ちなみにこちらは、成田展示場新モデルハウス「オークパーク」
とても素敵なお家になっていますので是非一度ご見学ください。

◀︎【点検に行きました】

【 第7回 オーガニックマーケットi...▶︎