スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > こんな間取りはいかがですか?

2017.10.7

こんな間取りはいかがですか?

こんにちは。

Facebookでも、ご報告させていただきましたが、
先月結婚いたしまして、櫻井から小川になりました。

改めまして、
営業部小川です(^^♪

今月14日㈯、いよいよ一般公開となるヤワタホームの新モデルハウス
「オーガニックハウス」。

今までのヤワタホームとはひとあじ違った
洗練されたデザインの中にも、そこに住まう人々の本当の幸せを
一番に考えてつくられたのがこの「オーガニックハウス」。

そこで、主婦となることができた私が、主婦目線で新モデルハウスの好きな
ポイントをちょっとご紹介します。

写真でもアップしますが、
キッチン後ろのランドリールーム、パントリー、クローゼットは部屋が一直線で
繋がっており、そこから和室、バルコニーへと出られるようになっています。

それぞれの部屋のドアを閉めれば、バックヤードで洗濯物を
洗う→干す→畳む→しまう が完結できるようになっています。

リビングダイニングを通らなくても洗濯ができるので来客時にも安心。ドアを閉めれば生活感を無くして空間をすっきり見せることもでき、ズボラな私にはぜひ参考にしたい間取りです!
私だけかも(^-^;

その外にも、ご覧いただきたいポイントがたくさん!!
ぜひぜひお越しくださいませ(#^.^#)

14日より前でも、ご予約のうえご案内させていただくことができます。
一度お問い合わせください。お待ちしています☆

ドアを開けてある時。向かって左から和室、クローゼット、パントリー、ランドリールームと繋がっています。

こちらがドアを閉めた時。生活感が無くスッキリ落ち着いた空間になります。目線を気にせず洗濯もできますよ!

◀︎キレイに 染まりました

完成現場より▶︎