スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 八幡 > お花が生き生き長持ち!

2017.10.23

お花が生き生き長持ち!

【お花が生き生き長持ち!】

先日、オーガニックハウスモデルのオープンの際、Flower shop花惣さんにアレンジ
して頂いたフラワーアレンジですが…。

なんと、3週間経っても写真のように、生き生き長持ちしています!!
(一部足の早いものは抜き取ってはいますが)

いつものごとく、抗酸化環境のパワーに驚かされます。

確かに、抗酸化環境にはこんな特徴があります。
 ○物が腐りにくい
 ○金属が錆びにくい
 ○植物が長持ちする
つまり【アンチエイジング】作用ですね!

実際、現物を目の当たりにすると、実感してしまいます(^-^)


でも実は、花惣さんのお花に対する愛情とパワーが活力剤になって、長持ちしているのかも……と思っている、総務の八幡でした♪

◀︎【GW 5/6 本当の健康住宅とは】

【GW 5/5 究極の地震対策 ヤワ...▶︎