スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 川嶋 > マイホーム 完成見学会

2017.11.2

マイホーム 完成見学会

期間限定完成見学会開催

11月3日(金)4日(土)5日(日)
  11日(土)12日(日)

11月の最初の2週間限定で完成見学会を開始します!(^^)!
場所は成田市吾妻

基本は平屋の生活ができる間取りなのに二階建て?



完成現場の外観

とてもかっこいい外観になっています。

期間限定の開催になりますのでこの機会にお見逃しなく!!

内観もすごく素敵な内観です。

奥には素敵な和室も

リビングは明るく広々と

リビングは広々とキッチンからもリビング全体が見渡せます。
家事をしながらもコミュニケーションが取れるとても素敵な間取りです。

設計士が風の道や光の風を考えているのでとても明るいリビングになっています。


棚や建具もこだわりのある素敵な造りになっています。

家が明るくなる設計のポイントはこちら

期間限定の見学会です。
一生で一度の大きな買い物です。

色々な会社の建物を多く見たことに越したことはありません!!
家電品などのように次買うときは・・・とはいきません(T¥T)

この家の見どころ
①リビングは一番日当りが良い場所に

敷地環境調査をしたところ、その場所こそが一番日当りが良いことが確認できました。元の家はその位置に客間が占拠していました。


②ご夫婦の寝室は眺めも最高

一階に設けた寝室(和室)は、立地を最大限に活かし高低差がある道路に向け大きな窓を設置しました。プライバシーを守りながらお庭とつながり日向ぼっこには最適です。


③バリアフリー動線

廊下幅も広く、行き止まりのない生活動線は万が一、足腰が弱っても動きやすく安心です


④孫たちがいつでも泊まれる二階

将来同居もできるように二階は子世帯用に用意しました。リビング代わりのオープンスペースと、個室も二つ用意したので孫たちもいつでも泊まれます。


⑤大きなバルコニーからは花火を楽しむ

8帖の広さを持つ大型バルコニーは、花火大会を楽しんだり、二階のお庭としても楽しめます。もちろん布団もたくさん干せます。




見学会詳細はこちら

◀︎平屋のオーガニックハウス!!
...

宿泊体験して頂きました!▶︎