スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 健康と運動

2017.11.13

健康と運動

こんにちは。

今日は健康についてお話ししたいと思います。

私事ですが20台半ばを過ぎたあたりから不摂生がたたり
30代からは体調不良に悩まされ健康診断の結果も散々でした。

特に中性脂肪や総コレステロール値が悪く
日々の体調もすっきりしない日々が続いていました。

そんな中、1年前から娘とはじめた筋トレとランニングを続けていくうちに
すっかりはまってしまい、今では毎日やらないと落ち着かないくらになりました。

そうしているうちに体調も崩しづらくなりましたし
健康診断の結果も10年ぶりに全て問題無しになりました。

写真は朝のランニング風景です。

このまま続けていって孫ができても一緒に走りたいと思いました。

資材部 越川

いつものランニングコースの日の出です。

◀︎【 平成 最後の日におもうこと 】

【ねこパン祭り限定! 平屋大公開】▶︎