スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > レコードを楽しむ家(平屋)/お引渡し式

2017.12.28

レコードを楽しむ家(平屋)/お引渡し式

銚子市で建築中だった「レコードを楽しむ家」が5ヶ月の建築工事が完了し、
クリスマスイブにお引渡し式を行いました。

二階建てを考えていたK様家族。 しかし打合せを進めていく中で、建築地の広さにも恵まれていたこと、ご夫婦は平屋の暮らしを望んでいたこと(子供部屋だけ二階に)もあり、平屋での建築になりました!

記念植樹ではカメラマンがたくさん。どこを見たらいいの??( ゚Д゚)

式の中でご主人から
「ヤワタしか検討しませんでした。」
「呼吸する自然素材を使って家族が増えた気分です。大事にします。」
「ヤワタさんの職人さんたちは、みんな人柄が良くて安心でした。」
などなど温かいお言葉をいただいて、
社長をはじめ担当したスタッフみんなが感動し笑顔になるお言葉。

23年前のホームオーナーのお父様からも
「息子自身が住んでいて気持ちいい家だったんでしょう、
 だから選んだんだと思いますよ。」
とこちらもみんなが歓喜するお言葉。

K様家族の住まいづくりに参加できたことをみんなで喜びあいました。

家の中が落ち着いたら「一杯やりましょう」とご主人から誘われ、
レコードを聴きながらパーティーをするのが今から楽しみです。

私はカメラマン。写ってない(-_-;)

K様、完成及びお引渡しおめでとうございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

営業部相馬でした。

◀︎【平屋完成見学会報告】

【2年目点検を行いました^^】▶︎