スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 居心地の良い中二階

2018.1.29

居心地の良い中二階

こんにちは、神栖スタッフの邨井です。 

神栖には2棟のモデルハウスが有るのですが、どちらにも中二階が有ります。

その内の『和が家』の中二階は
リビングに面した日当たりの良い気持ち良い空間です。

家族の気配を感じながら、読書をしたり
畳貼りなのでお子様のお昼寝や洗濯を畳んだりと
色々と便利に使えると思います(*^-^*)

中学生のお嬢さんが「受験勉強のためのスペースにする」と言って
中二階をつくられたご家族もいらっしゃいまいした。

他にも旅館気分を味わえる桧のお風呂など、
モデルハウスは見所たっぷりです。

宿泊体験も出来ますので、是非直接見て体感してみて下さい!

◀︎【 吹き抜けと火災 】

【さらに素敵になりました! 神栖市大...▶︎