スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > アレルギーっ子でも食べられる!
美味しいスイーツがたくさん!!

アレルギーっ子でも食べられる!
美味しいスイーツがたくさん!!

こんにちは!

営業部の小川です。

今回はとっても楽しいイベントの紹介(^^♪

個人的にとっても楽しみなイベント。
待ちに待った「ねこパン祭り」のフライヤーが届きました!!

パンとスィーツとねこ雑貨!
【お気にいりマルシェ!】の【ねこパン祭り】。
室内なので雨天開催です!
天然酵母のパンとベーグル、ナチュラルスィーツ、ねこ雑貨にワークショップ。
キッチンカーのコーヒーとお食事。一日楽しめるマルシェです。


実は、私自身、卵・乳製品アレルギーがあって、
普通のお菓子やパンが食べられないんです。

ねこパン祭りの出店者さんには、
そんな私でも食べられる、からだにやさしい素材を使った
ケーキやパンをつくられている方が沢山いらっしゃいます!

私でも食べることが出来るケーキがあるなんて奇跡♡
と思いました(*^-^*)
使用している食材は出店者の方に確認してくださいね。

他にもかわいいネコグッズがたくさん。

とっても楽しいイベントです。
是非遊びに来てくださいね*(^o^)/*


■3月4日(日)11~15時
■ヤワタホーム成田展示場ガーデンビオン成田

ヤワタホームHPイベント情報「ねこパン祭り」はコチラ

写真はヤワタホームマスコット「シダーくん」と一緒に。 ネコじゃないけど…。まいっか(^-^;

写真は 出店者「Another Belly Cakes」さんのケーキ。自家製米あめを使った季節のタルト、焼き菓子、スイーツを販売しています。

とっても美味しそうですよね!白砂糖、卵、乳製品使っていないんですよ!

◀︎【 台風に備えて^^ 】

【 安心納得! 木の家巡りツアー 】▶︎