スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > 将来の夢は大工さん(*^-^*)

2018.3.25

将来の夢は大工さん(*^-^*)

こんにちは!

営業部アシスタントの小川です。

今回はホッコリするお話。

ヤワタホームで建てて下さった
ホームオーナー様の息子さんが、
学校の課題で作ってくれた

「大工さん新聞」

工事中、現場に行くと
大工さんがいろいろ作ってくれたり、
仕事をしている姿をみて、

自分も将来は、
大工さんになりたい!との事でした(*^-^*)

現場で働いている職人さんと直接触れ合えて
憧れの存在に。
こういう出会いってとてもステキですよね♡

ヤワタホームでは、
大工さんとホームオーナー様との
距離がとても近いんです。

現場に行くと大工さんと仲良くなれて、
大工工事が終わってしまうと
会えなくて寂しいと泣いちゃうお子様も。

工事中も現場で思い出がたくさんできます(^^♪

私も将来子供ができたら
こんな出会いをたくさん経験してほしいなぁ
なんて思います。

写真のお手紙は大工さんへのお手紙です(^^)

新聞とお手紙は、
成田展示場に飾ってありますので
お越しの際は、
是非ご覧くださいね\(^o^)/

大工さん新聞。細かいところまで良く書けていて凄いですね!

大工さんへのお手紙(^^♪

成田展示場に飾ってあります\(^o^)/

◀︎【基礎の水平高さは 一般にどのぐらい...

【ボルダリングができる家】▶︎