スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 入倉 > 【こんなに立派に育ちましたよ~^^】
注文住宅 完成まで

2018.4.24

【こんなに立派に育ちましたよ~^^】
注文住宅 完成まで

こんにちは!
入倉です。

私が入社してすでに、3か月が経ちました~^^

成長したかなー?いや成長してなくては困る。。。

ともあれ、みな様。私が入社した当時から急速に
立派に成長した新築をご紹介します^^

入社した当時は、まだ平面に近い基礎の状態でした。
でも今ではこんなに大きく立派になられています。

しかも、デザインもとても素敵☆彡

内装、外装工事が済めば、いよいよ施主様にお渡しです。


立派に成長されたこの方をご紹介します^^

捨てコン打設時の状況です

基礎が完成して、土台を敷いた状態です

1階の骨組み(土台、柱、梁)ができあがります

そして、2階の構造もしっかりと!

大工さんをはじめ、たくさんの協力業者さんが丹精込めて!

本当に素敵な家! もう少しで引き渡しです^^

◀︎【 雨降って地固まる 】

【 座卓のある生活 】▶︎