スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > 【子供と一緒だとゆっくり見学が…そんなママも安心】
 成田 住宅展示場

2018.5.8

【子供と一緒だとゆっくり見学が…そんなママも安心】
 成田 住宅展示場

営業部の小川です(^^♪

ヤワタホームの総務部と設計課には、
季節の飾りや小物をつくるのがとっても上手な方が二人おりまして、
本当にカワイイ色々なものを、いとも簡単に作ってしまうのです♡

そういう事に関して
不器用な私にはとてもムリなこと…。(^-^;

成田展示場にも、作品がいたるところに飾ってあります。

その中の一つが
キッズスペース完備の打合せルーム。

写真を見て頂くと分かりますが、
カラフルなボールがいくつも連なっていて
とってもカワイイ(≧▽≦)

「コットンボール」と言うそうです。

ヤワタホームでは
きれいな空気と無垢材の床でのびのび遊べる
キッズスペースはもちろんのこと、
おむつ替え・授乳ルームもご用意しております。

二人の作ったコットンボールが
たくさん飾ってありまーす!

お子様連れの方もお気軽にお越しくださいね(*^-^*)

コチラがキッズスペース♬

キッズスペースのすぐ横にお打合せルームがあるのでママも安心です(^^♪

コットンボール♡

赤ちゃんのお部屋♪

おむつ替え、授乳にご利用ください(*^-^*)

ヤワタホーム成田展示場はコチラ

ビオンカルチャーブログはコチラ

◀︎【 基礎工事の着工前に 】

【 キャットタワー 】▶︎