スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > バス見学ツアー開催されました♪

2011.7.3

バス見学ツアー開催されました♪

こんにちは。営業部の青木です。

昨日、バス見学ツアーが開催されました。

今回は、成田・富里の3件のOBホームオーナー様のお宅を回りました。

毎回大好評のこのイベントですが、中型バスに乗りきれないほどのお客様にご参加頂きました。
ありがとうございました。

今回、回ったお住まいは、それぞれ和風のお住まいやコンパクトな中にいっぱい工夫をしたお住まい、

おしゃれでかわいいお住まいという、特徴があり見ごたえがありました。

また、OBホームオーナー様の設計中や工事中、ご入居後のお話は、皆さんとっても参考に

なった様です。やはり、生の声というのは説得力が違いますね!

OBホームオーナー様の暮らしぶりというのも参考になりますね。

このバス見学ツアーを開催して、毎回感じるのですが、

OBホームオーナー様が気持ちよく協力してくれるんです。本当にうれしく思います。

30名を超える方が来るのですから、普通はちょっと嫌だなと思うかと思います。

準備だって、いろいろな所を掃除したり、大変だと思います。

でも、気持ちよく協力してくれるんです。本当に感謝!感謝です。ありがとうございます。

OBホームオーナー様は私たちの大切な財産です。

今の私たちがあるのも、この様に応援してくれる方々がいらっしゃるからです。

このことを忘れずに、これからも頑張っていきます!!

◀︎住まいづくりでみんなが悩むポイント!...

祝♪契約しました~☆▶︎