スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山野辺 > 【早い夏を 少し涼しく】

2018.7.2

【早い夏を 少し涼しく】

こんにちは(^^♪
神栖モデルスタッフのやまのべです。

今年の関東の梅雨明けは 早かったですね~
おかげさまで なが~い夏になりそうです!

暑い夏を少しでも 涼しくすごしたいですね☺

そんな時は 外には、ヨシズをかけたり、室内でしたら
ブラインドも いいですね!

ホームセンターには 色々な物が並んでいますね。
お部屋にも 涼しげな小物を飾って 楽しんで下さいね(^_-)-☆ 

暑い日が続きますので、調湿効果のある自然素材や
同じ湿度でもジメジメ感じないマイナスイオンの
サラサラ空間のモデルで ご休憩でもどうぞ(^^)/

モデルわが家 外が見えるので涼しげなブラインド

◀︎『さわやか木の家体感フェア』2日目終...

第16回ガーデンビオン成田オーガニッ...▶︎