スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > 【あると便利な玄関クローク】

2018.7.3

【あると便利な玄関クローク】

こんにちは。山田です。
今年はあっという間に梅雨が明けて
急に灼熱の太陽が肌を焼き付けます。
日焼けが気になりますね!

ところで、「玄関」には何足くらいの靴が並んでいますか?
下駄箱があっても帰宅して脱いだ靴はすぐには片付けませんよね!
そうなると「何人家族だったかしら?」と思う程
並んでしまいます。

そんな玄関をすっきりさせるために「玄関クローク」を
お薦めします。
家族の靴は勿論、傘やゴルフバック、お子さんの外遊びの小物など
用途はいろいろです。

コート掛けを設けた方やパントリーとつなげた方も
いらっしゃいます。

成田展示場のモデル「陽だまりの家」にも
クロークがあります。
是非、見学にいらしてください。
お待ちしています。

大きなクロークを設けました。

左側はパントリーからキッチンへ入れます。

◀︎『さわやか木の家体感フェア』3日目終...

『さわやか木の家体感フェア』2日目終...▶︎