スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 菅谷 > 【 写真と実物って違う? 】

2018.8.29

【 写真と実物って違う? 】

ネットやパンフレットで写真を見て「スゴイ!カッコいい!!」と思ったのに
実際に実物を見ると、違ったり、期待通りじゃなかったり・・

商品でも、景色でも、人物でも、皆さんも経験はありますよね。

「奇跡の1枚」とか「盛る」なら、まだしも
そもそも「別物」の写真の時もありますよね。(^_^)

これは期間限定で9月中に予約見学できる オーガニックハウス「AZALEA」です。

現在進行形で工事中の完成見学会なので、上記の写真はカタログの写真です。

今回のオーガニックハウス「AZALEA」予約制完成見学会は

ぜひとも、写真と見くらべてもらいたい自信作です。

外観のバランスだけでなく、素材やディテールまでこだわっていますので
まさしく「フランク・ロイド・ライト」デザインを受け継ぐ
オーガニックハウスの「AZALEA」が出来上がりました。

実際に見て頂ける「AZALEA」の写真です。

オーガニックハウスを象徴するデザインモデルとして
他県のオーガニックハウスグループ会社でも
多くのモデルハウスとしてもつくられている「AZALEA」です。

お客様のご厚意で見られる、せっかくの機会です。
ぜひご興味のある方はご連絡ください。

菅谷

◀︎木育コーナー①

ただいま建築中(#^.^#)▶︎