スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【 玄関前のスロープを作っています! 】

2018.9.5

【 玄関前のスロープを作っています! 】

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
リフォーム部向後です。
本日は、ご高齢になり、スロープを作りたいとの事で
工事を始めさせていただいた現場をご紹介したいと思います。
本来であれば、緩い勾配でのスロープにしなければいけなのですが、
敷地条件が合わず、本来のスロープ勾配が取れなかった為、
手すりを施工しながら、急勾配のスロープになっています。
ご近所の介護士の資格を保有している方からのご意見を頂き、
急勾配でも大丈夫との事で始まりました。
工事ももう少しで完了します。
工事完了しましたら、また写真をアップしたいと思います。

スロープ下り口です

スロープの登り口です

◀︎完成見学会開催日決定!

オーガニックマーケット☆彡▶︎