イベント情報
 
イベント情報
 

HOME > イベント情報 > 7月1日(土)、2日(日)日四季の景観を楽しむ家予約制完成見学会開催

2017.6.19

7月1日(土)、2日(日)日四季の景観を楽しむ家予約制完成見学会開催

イベント紹介

高台という立地条件を利用し、
毎日の生活の中にも、ふと四季の移り変わりを楽しめるように設計しました。
また、ナチュラルモダンな外観は、正面のダーク系の塗り壁と
ふんだんに使った木製サイディングとのコントラストが綺麗です。

今回の見どころはこちら

景色を楽しむ広々ウッドデッキ

約11帖の特大ウッドデッキから見える景色はまるで、外と繋がっているような一体感を味わえます。
また、キッチン、リビング、洗面所それぞれから直接出入りが出来るので、動線にも無駄がありません。

ご主人の優しさを形にした仮眠室

勤務時間が不規則なご主人。夜寝ている奥様を起こさないようにとロフトに仮眠室をつくりました。部屋を通らず、廊下から直接行ける階段も用意しご主人の思いやりを形にしました。

木の経年美を楽しむナチュラルモダンな外観

外観は、シンプルでありながらも木をふんだんに使い、目を引くスタイリッシュなデザインにしました。風雨にさらされ、シルバーグレーに変化していく様も経年美ととして楽しめます。

イベント概要

日時

7月1日(土)2日(日)
①10:00~12:00(3組様)
②13:00~15:00(3組様)
③15:00~17:00(3組様)

※両日ともに1日9組限定なっております。
※予約なしでのご見学はできませんのでご注意ください。

場所

成田市宗吾
※見学会場は、お申し込みを頂いた方のみに担当者よりお伝えします。

お申込み方法

イベントお申し込みフォームまたはフリーダイヤル0120-913-111よりお申込み下さい。担当:髙橋

お申込み締切り日

6月29日(木) 17:00

◀︎7月23日(日)体感!納得!木の家巡...

6月18日(日)お気にいりマルシェ!...▶︎