イベント情報
 
イベント情報
 

HOME > イベント情報 > 9/2(土)3(日)9(土)10(日) 
鹿嶋市で『のびのび大空間の平屋』完成見学会開催

2017.8.17

9/2(土)3(日)9(土)10(日) 
鹿嶋市で『のびのび大空間の平屋』完成見学会開催

イベント紹介

鹿嶋市にお施主様のこだわりのお住まいが完成しました。
そこで、お施主様のご厚意により、2週に渡り、完成見学会を開催します。

今回のお住まいは、今人気の“平屋”です。
平屋のメリットを最大限に活かした、暮らしやすい実例をご覧になれます。

お客様のご要望と設計士のアイデアを掛け合わすことで、出来上がった魅力的な“平屋”の住まいをぜひご覧ください。

※写真は全て見学会会場とは異なる弊社の施工事例です。


いま“平屋”という選択が増えています!             その、人気の理由が分かる見学会です!

いま、ご年配の方はもちろん、若い方でも“平屋”を選ぶ方が増えています。その理由は…?

① 地震や台風の多い日本の気候風土にあった安定感のある建築であること
② ライフスタイルに合わせてシンプルに暮らせること
③ 幼い子どもや高齢者にやさしいつくりであること

などが挙げられます。この他にも“平屋”のメリットは、多くあります。この場で、全てをお伝えすることは、出来ません。ぜひ、見学会で“平屋”の魅力を体感してください。全ての人に優しい“平屋”オススメです!


見どころ

① 話題のZEH(ネットゼロエネルギーハウス)で地球にも家計にも優しい!

家庭で使うエネルギーと創るエネルギーの収支をゼロにするZEH(ネットゼロエネルギーハウス)採用の地球にも家計にも優しい住まいです。

※ヤワタホームのZEHに特徴とメリットについては、下記の画像をクリックしてください。

② 家族団らんが増えるキッチン中心の間取り

キッチンに立つと家中を見渡せるので、子どもたちの気配を感じられるので、安心です。

③ 固定階段で使いがって抜群のロフト

一般的には、はしごで上り下りしますが、固定階段なので、子どもでも大きい荷物を持っていたりしてもらくらくです。

④ ロフトの下を利用した4.25帖の大型収納

特大サイズなので、なんでも収納でき非常に便利です。

⑤ LDKの天井は板張りで勾配天井の大空間

高い天井の圧倒的な開放感で、実際以上の広さを感じられます。また天井の木目も美しく癒されます。

⑥ 光と風を運ぶ吹き抜け

ロフトに接する吹き抜けからは、心地よい光と風が差し込み、常に自然を感じられます。

⑦ 体の奥から気持ちいい抗酸化環境

自然素材だけでは実現できない、ヤワタホームの独自の抗酸化技術による、体の奥から気持ちいいと感じる環境です。

【見学会でのお願い】
・見学会場はお引渡し前のお施主様の大切なお住まいです。
 手袋と靴下の着用をお願い致します。(手袋は会場で用意しています)
・ご見学に際しては、所定のアンケートにお客様のお名前、ご住所をご記入ください。

≫イベントのお申し込みはこちら

イベント概要

日時

9月2日(土)3日(日)9日(土)10日(日)
13:00~17:00
※9月2日~10日の間は平日のご見学も受け付けております。ご希望のお客様はお申込みフォームまたはフリーダイヤル0120-913-111よりご予約を承ります。

場所

茨城県鹿嶋市神向寺

茨城県鹿嶋市神向寺82-9

◀︎9月3日(日)第4回自分を取り戻す魔...

8/11(金)~15(火) 夏の住ま...▶︎