イベント情報
 
イベント情報
 

HOME > イベント情報 > 11月3日(祝)4日(土)5日(日)11日(土)12日(日)
成田市で『孫がいつも遊びに来る家』完成見学会開催

2017.10.8

11月3日(祝)4日(土)5日(日)11日(土)12日(日)
成田市で『孫がいつも遊びに来る家』完成見学会開催

イベント紹介

お施主様のご厚意により、
11月3日(祝)4日(土)5日(日)11日(土)12日の5日間
成田市吾妻一丁目にて完成見学会を開催します。

今回のお住まいは、年配のご夫婦が建替えをされたお住まいです。
普段は、ご夫婦お二人のお住まいですが、将来、子供家族とも同居ができるような
間取りにしています。

1階は、ご夫婦のお二人のスペース。そして、2階は子供たちと同居ができるように
3部屋用意しました。

工事中から孫たちに大人気で、「この家にすみた~い!」と
言ってくれているそうです。

そんな、孫たちが早く住みたくなるこのお住まい、ぜひご見学ください。

見どころ

①リビングは一番日当りが良い場所に

敷地環境調査をしたところ、その場所こそが一番日当りが良いことが確認できました。元の家はその位置に客間が占拠していました。

②ご夫婦の寝室は眺めも最高

一階に設けた寝室(和室)は、立地を最大限に活かし高低差がある道路に向け大きな窓を設置しました。プライバシーを守りながらお庭とつながり日向ぼっこには最適です。

③バリアフリー動線

廊下幅も広く、行き止まりのない生活動線は万が一、足腰が弱っても動きやすく安心です

④孫たちがいつでも泊まれる二階

将来同居もできるように二階は子世帯用に用意しました。リビング代わりのオープンスペースと、個室も二つ用意したので孫たちもいつでも泊まれます。

⑤大きなバルコニーからは花火を楽しむ

8帖の広さを持つ大型バルコニーは、花火大会を楽しんだり、二階のお庭としても楽しめます。もちろん布団もたくさん干せます。

飽きのこないデザインの外観も魅力

同居するにしても将来子供たちに譲るとしても、時代に左右されず住み継いでいくために、外観も飽きのこないデザインにしました。


【見学会でのお願い】
・見学会場はお引渡し前のお施主様の大切なお住まいです。
 手袋と靴下の着用をお願い致します。(手袋は会場で用意しています)
・ご見学に際しては、所定のアンケートにお客様のお名前、ご住所をご記入ください。

≫イベントのお申し込みはこちら

イベント概要

日時

11月3日(祝)4日(土)5日(日)
11日(土)12日(日)
13:00~17:00
※10月6日~10日の間は平日のご見学も受け付けております。ご希望のお客様はお申込みフォームまたはフリーダイヤル0120-913-111よりご予約を承ります。

場所

成田市吾妻1丁目
(成田ニュータウン)

成田市吾妻1-8-9

◀︎11月3日(祝)アロマティックライフ...

10月14日(土)オーガニックハウス...▶︎