スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 井上 > 【 INDI-ONE 完成見学会始まりました。 】 

2018.9.15

【 INDI-ONE 完成見学会始まりました。 】 

こんにちは。
井上です。

最近は日が暮れるのも早くなり、涼しい日が来るようになりましたね。
虫の鳴き声も増え、秋の足音が聞こえてくる感じです。

さて、9月9日(日)から成田、ヤワタホーム会社裏の分譲地で
ロング完成見学会が始まった【INDI-ONE】。

見学会のために家具も入り、いい感じです。

さて、普段ではなかなか見れない夜の顔を紹介したいと思います。

このINDI-ONE、実は照明の位置も考え設計させていただきました。
特徴となる縦に連続した窓を外から見たときに、
照明の位置が窓の真ん中に来るように配置し、
その他の窓から見える照明も揃えて配置しました。


写真では分かりづらくてすみません。

照明の位置なんて、と思われるかもしれませんが、
こういう積み重ねが、建物をきれいに見せる一つだと思います。

気になる方は是非見に来て下さい。
ヤワタホームの抗酸化の技術とフランク・ロイド・ライトのデザインが
融合した住宅。これを体感できるのはここだけです。
お待ちしております。

INDI-ONE 夜の顔

リビング 化粧梁に付けたスポットライトがアクセントになりキレイです。

◀︎【10月14日ガーデンビオン成田

欲張りな自分(^_-)-☆▶︎