スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【オーガニックマーケットIN成田 出店者情報④】

2018.10.7

【オーガニックマーケットIN成田 出店者情報④】

こんにちは(^^)/ 神栖展示場スタッフ邨井です!

自分も楽しみにしているイベント

オーガニックマーケットIN成田の出店者紹介です。


【出店者紹介4】 みつみみ製作所 さん

可愛くて個性的なキャラクターの小物や

てるてる坊主など見ているだけでもほっこり癒されます✨
 
自分が雨女なので、秘かにてるてる坊主の購入を考えています(^_-)-☆

画像はネコパン祭りの時の物なのでネコグッズばかりですが、今回は

マスコットキャラクターの『みつみみうさぎ』などの良い味が出ている

キャラクターの雑貨もたくさん持ち込んでくれると思いますので

お楽しみに☆

他にも美味しい抗酸化ランチやスイーツ、かわいい雑貨
無農薬野菜のお店もたくさん出店されます。
是非遊びにいらして下さいね!

■第24回ガーデンビオン成田オーガニックマーケット
日時:10月14日 11:00~15:00
会場:ヤワタホーム成田展示場
   成田市並木町221-568

出店されるお店の情報などの詳細は↑をクリックしてください。

◀︎BION成田で薪ストーブの実演!!

無垢板のお皿▶︎