スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > 【北海道に行ってきました!】

2018.10.6

【北海道に行ってきました!】

営業アシスタントの小川です(^^♪

先日、4泊5日で北海道旅行に行ってきました。

一年遅れの新婚旅行です♪
もう新婚ではないのですが(^-^;)

台風24号と共に北海道へと向かった感じになり
お天気に恵まれた旅行とはなりませんでしたが
知床五湖、摩周湖、屈斜路湖、釧路湿原、などなど
大自然を満喫出来た楽しい5日間でした。

今度はお天気が良い時に行きたいなぁ。

有名アイドルが旅行会社のCMで撮影に使用した場所です。お分かりになりますか?(^_-)

網走監獄の一部です♪

摩周湖です。少し前までお天気がイマイチでしたが、この時は晴れてくれました!

屈斜路川のカヌー体験で撮った一枚です♪

◀︎無垢板のお皿

あったか木の家体感フェア▶︎