スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > 【親族4件目の建築/引渡式/平屋】

2018.10.16

【親族4件目の建築/引渡式/平屋】

最近はめっきり涼しくなりましたね、営業部の相馬です。

でもちょっと前まではうだるような暑さでしたね。
そんな季節外れの暑さの10月7日、S様邸引渡式を執り行いました。


S様との出逢いは2月にお父様からご連絡いただいたことから始まりました。
お兄さんご家族(ご両親同居)、従兄弟、再従兄弟に次いでS様で親族4件目の建築。
本当にありがたいご縁です。

記念樹のキンモクセイを皆で植樹しました

S様家族と担当スタッフです

S様のご両親はヤワタホームの強力な応援者です。
その期待にお応えするのは社員の力だけではなし得ません。
協力業者の職人さんたちの対応も良い住まいづくりには必要不可欠です。
今回の住まいづくりに携わった協力業者の皆さん、ありがとうございました。
S様もご両親様もとても喜んでくれました。
さらにS様からは、
「元々ヤワタホームさんの家を知っていたし、安心していました」
とお言葉をいただきスタッフみんなが携われたことを喜び、
今後の励みになりました。

S様これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



ヤワタホームの家を知りつくすツアーを定期的に開催しています。
今月は28日(日)13時~16時
成田展示場集合
詳しくはこちら
   ↓

「木の家巡りツアー」

◀︎スイセンが顔を出しました!

青い鳥▶︎