スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 社長 > 【出会いは#小学校の時】

2018..8.23

【出会いは#小学校の時】

お施主様とのご縁は
#奥様が小学校4年生の時

「学校帰りに雨が降ってきてしまって
 友達と恐る恐るヤワタホームの住宅展示場に
 雨宿りをお願いしたら
 展示場にいたお姉さんが優しくしてくれて
 展示場まで見せてもらったことが思い出に。

 その時は友達が、
 将来ヤワタホームで建てますから
 なんて言っていたのだけれど、
 私がその約束を守る結果になりました。」

そんなうれしいうれしいご縁って有難いものですね!
なんとなく感じたヤワタホームさんとのご縁
間違いありませんでした。とのうれしい言葉に
感激の私は
お施主様と一緒に写真を撮らせて頂いたのでした。

 お施主様が実現した素敵なお家は

「子供にどこからでも目配りできて
         家事動線がスムーズなお家」

ヤワタホーム成田展示場の「行き止まりの無い家」
の間取りもヒントに自分に理想の動線を完成
太陽光発電や床暖房高効率ハイブリッド給湯器の採用などで
地球にも家計にも優しいお家を実現して頂きました。

お住まい計画中の方をご案内させて頂いたり
お世話になっています。
#有難いご縁

◀︎秋真っ盛り

続「想いの継承」▶︎