スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 社長 > 【親子二代にわたるご縁を頂きました】

2018.10.18

【親子二代にわたるご縁を頂きました】

DJブース.ブランコのある平屋

【親子二代にわたるご縁を頂きました】

今回ご紹介させていただきました
お住まいは

DJブース ブランコ フリーロフトなど
プラスαがたくさんある
お子さん達の笑顔溢れる
快適平屋です。

お施主様は、
ご主人の両親様に23年前に
ヤワタホームで建築いただきました。
ご主人様は、当時中学生だったそうです。

その時のご両親の笑顔を覚えていらっしゃった
とともにご自身も住みやすく、
居心地が良かったと有難いお言葉。



子供たちも大きくなり始めたので、
マイホームを考えるにあたっては
「まずはヤワタホームの展示場へいこう!」
というところから
この度も大変有難いご縁を頂きました。

このようなご縁は、とてもうれしい出来事で、
私だけでなくスタッフ皆が感謝しています。
本当にありがとうございます。



出来上がった素敵な平屋には
DJブース ブランコ フリーロフトなど
プラスαがたくさんある
お子さん達の笑顔溢れる
快適平屋になりました。

◀︎もうすぐ春?

地鎮祭▶︎