スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 社長 > 【将来の夢は大工さん(*^-^*)】

2018.3.28

【将来の夢は大工さん(*^-^*)】

【将来の夢は大工さん(*^-^*)】

先日の投稿の川嶋君は

建築当時
小学生だった男の子
ご両親がいつも
ヤワタホームで建ててよかった
と言っているのを聞いていて

自信の持てるものを
お届けする営業がしたい

と言って入社してくれて
活躍してくれています。

「その一方で今も」時々
建築させて頂いた施主様の
お子さんから
「ヤワタホームさんになりたい」
「お家をつくる人になりたい」
なんて告白を受けたりします。
それはそれは社員から職人さんまで
幸せな気持ちになります。

今回は
優しい大工さんへ

かわいい男の子からの
憧れの告白でした。

小川さん
から紹介してもらいます。

ヤワタホームで建てて下さった
ホームオーナー様の息子さんが、
わざわざ作ってくれた
「大工さん新聞」

工事中、現場に行くと
大工さんがいろいろ作ってくれたり、
仕事をしている姿をみて、
自分も将来は、
大工さんになりたい!
との事でした(*^-^*)

現場に行くと大工さんと
仲良くなれて、大工工事が
終わってしまうと
会えなくて寂しいと
泣いちゃうお子様も。

工事中も現場で、思い出が
たくさんできます(^^♪
私も将来子供ができたら
こんな出会いをたくさん
経験してほしいですね。

◀︎秋がきた?

~想いの継承~▶︎