スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【 クリスマスツリー飾りました 】

2018.11.8

【 クリスマスツリー飾りました 】

こんにちは、営業部の麻生です☆

ハロウィンも終わり、今年もあと2か月切りましたね。
クリスマスが近づくと一気に年末な感じがしますねぇ。

本日よりヤワタホームガーデンビオン成田に毎年恒例のクリスマスツリーを飾りました♪
2m超えのツリーはとっても可愛くて子ども達にも人気ですよ~
他にもモデルハウスやショールームの所々にサンタさんやツリーが置いてあります。

ツリーの前でぜひ写真撮ってくださいね♪


また、12月2日のねこパン祭りはクリスマスムード全開で開催されます。
皆さん、ご家族やお友達と遊びにきてください。

ねこパン祭りの詳細はこちら

じゃ~ん!! 入口入ってすぐの所にあります♪

受付もクリスマス仕様でお出迎えしてます♪

◀︎新しい仲間登場!!

今週末ラストの完成見学会!!▶︎