スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > 【もうすぐねこパン祭り!】

2018.11.20

【もうすぐねこパン祭り!】

営業部の小川です(^^♪

今年も残すところ1ヵ月になろうとしています。
一年は早いですね。
クリスマスの予定は決まりましたか?

ヤワタホームでは12月2日、少し早いクリスマス
「ねこパン祭りのクリスマス」を開催します!

お気に入りマルシェさん主催のねこパン祭り、
毎回行列が出来るほど大好評!

天然酵母のパンとベーグル、ナチュラルスイーツ
ねこ雑貨にワークショップなどなど
一日楽しめるマルシェです。

今回はクリスマスバージョン。
どんな感じかは来てみてのお楽しみ(^_-)-☆

ヤワタホームでは、
☆ねこと暮らす家紹介コーナー
☆Xmas子供写真撮影会
☆ねこのネームプレート作り(有料500円)
を開催予定です。

☆ねこと暮らす家紹介コーナーでは
キャットタワー、キャットウォーク、猫ドアなどなど…
ヤワタホームがご提案するネコちゃんが喜ぶ家づくり
を紹介します。

☆Xmas子供写真撮影会では
12月16日までの限定公開、完成見学会開催中の住まい
オーガニックハウス「INDI-ONE」にて撮影会を開催!
Xmasディスプレイに彩られたキレイな空間で
お子様の記念撮影をしませんか?

☆ねこのネームプレート作り(有料500円)では
色々なパーツを組み合わせて自分だけの
オリジナルネームプレートが作れます。
「その場でメルマガ登録をして頂くと、
なんとネームプレート作りが200円割引でご参加いただけます!!」
是非ご登録ください!
分からない方は、当日スタッフにお気軽に声をかけてくださいね。

その他、
ヤワタホーム独自の工法により実現した抗酸化環境の
モデルハウス「陽だまりの家」も随時ご見学頂けます!

ネコ好きも、そうでない方も絶対楽しめる
「ねこパン祭り」
是非、遊びに来てくださいねー\(^o^)/

ねこパン祭りの詳細はコチラ

かわいくて食べるのがもったいない!Σ(゚Д゚)

当日の出店者さんです!!

◀︎45のオヤジでも美容室って大丈夫?

木の家巡りツアー開催!!▶︎