スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > 【 東京の冬 】

2018.12.11

【 東京の冬 】

こんにちは。
やっと本来の冬が到来しましたね。さむ~(´;ω;`)ウゥゥ
そんな中、先日見た東京の景色をお送りします。

東京駅から皇居まで続く銀杏並木...
皇居周辺を散策しました。
近代的な高層ビルに自然の樹木。
素敵なロケーションでした。

日本経済の中心として存在する東京丸の内、
新しいビルが次から次へと建築され、目まぐるしい変化を
しています。只、そんな無機質な建物を引き立てているのは
四季を感じさせる樹木であったり、何とも言えない空間では
ないかと思います。
以外に東京は自然が多いですよね!

もうひとつ多く目にとまったのが、X'masツリーでした。

丸の内ビル

新丸の内ビル

ツリーをみるとワクワクします。
もうすぐクリスマス!
みなさん、素敵な一日をお過ごしください。

              (Staff 山田)

       

◀︎完成見学会を開催します!!

でんでん虫(かたつむり)▶︎