スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【 玄関リフォーム 】

2018.12.28

【 玄関リフォーム 】

こんにちは。

資材部 越川です。

今年も残すところ後わずかとなりました。

今日は先日、工事を担当させていただいた
玄関リフォームについて紹介したいと思います。

玄関ドアのリフォームというと大がかりで
何日もかかって大変と思う方も多いと思いますが

LIXILのリフォームドア「リシェント」なら工事は一日で終わります。

こちらが築約30年の玄関ドアです。

現場調査をしてアルミで枠を作ります。

一日で完成です。

外壁の塗り替えメンテナンスできれいになった上に
玄関が変わると家の印象も大きく変わります。

また壁を壊したり何日も玄関が使えないということもなく
最新の玄関になることで防犯性も向上します。

年明けの新春イベントでリフォーム相談会も行っていますので
ご興味のある方はぜひヤワタホーム迄お問い合わせください。

◀︎平等院鳳凰堂?

平屋の完成見学会(ゼロエネルギーハウ...▶︎