スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > 【 平屋見学会・店舗リフォーム見学会開催!!】

2019.1.9

【 平屋見学会・店舗リフォーム見学会開催!!】

営業部の小川です(^^♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します\(^o^)/

さて、
1月12、13、14、19、20日とヤワタホームでは
「安心快適住まいづくりフェア」を開催します!!

そして、なんと期間中12、13、14日の3日間限定で
平屋見学会も開催しちゃいます!
(急遽決定しました!チラシには載っていない情報です!!)

老若男女問わず、いま大人気の平屋。
このチャンスをお見逃しなく(^_-)-☆

また、期間中13、14日は店舗リフォーム見学会を開催!!
昨年11月にリニューアルオープンした「コミュニティカフェBION」
を一般公開します。
普段見ることのできない厨房などもしっかりご見学頂けます。
当日ご見学頂いた方にはもれなくオーガニックコーヒーをサービス!

この期間しか見ることが出来ない見学会が盛りだくさん!
ヤワタホームがこだわり抜いたマイナスイオンたっぷり
の抗酸化環境、また自然素材をふんだんに使った
身体の内側から癒される空間をぜひ体感しに来てください(*^-^*)

皆様のご来場お待ちしております(*^-^*)

安心快適住まいづくりフェアはコチラ

ヤワタホームの「平屋主義」はコチラ

別日程でも平屋完成見学会を開催!こちらをクリック!

「コミュニティカフェBION」詳しく知りたい方はコチラ

ご見学頂ける平屋の外観です(*^-^*)

カフェもステキにリニューアルしました!

◀︎仕様打合せ

親子丼 美味しかった(^^♪▶︎