スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 香取 > 【 ゴットハンド 】

2019.1.17

【 ゴットハンド 】

こんにちは。
設計部 香取です。
最近腰を痛めてしまい、何をするにも激痛が走り、なかなか思うように動けなく
もどかしい毎日が。。社長にも、これ効くよ。。と薬をもらい養生の日々が続いてます。

あらためて、腰って重要なんだなと思ってます。
そんな中現在、整骨医院の先生のお家を設計しています。
設計の打ち合わせの中で、私の動作が変だったのか、腰おかしいですか?と。。
打ち合わせ終わったら、少し見てくれるとの事で、早速みてくれました。

簡単な取り掛かりのような診断と毎日こうしてくださいとか、色々教えて頂き、
腰の一部をなにやらピンポイントで押してもらったりして頂きました。
不思議な事にこの日、腰痛は取れ通常の動きができました。
仕組み?なども論理的に教えてもらえたので、さすがプロ!となにやら納得でき
まさにゴットハンドだな。。と思いました。

写真は営業担当ですが、現在は特にどこも悪くないのですが
これから起こり得そうな症状を診断してもらっている所です。
これから起こりそうな症状がかなりありそうという診断でした。予備軍ですね。。
左右の足の指の浮き方とか細かい所を見ているようで、すごい先生だな思います。

これから工事に入っていきます。工事の要となるので
今度監督も見て頂けるようお願いしました。
その際は先生、よろしくお願いします。

悪くなりそうな場所の診断中

◀︎M様邸基礎工事

そもそも「オーガニックハウス」って?▶︎