スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 香取 > 【3月のイベント情報!】

2019.2.10

【3月のイベント情報!】

こんにちは、営業部の香取です。

昨日は成田近辺はすごい雪に見舞われました、、
今日の運転がやや怖いですが、皆さまもお気を付けください。


今回は来月のイベント情報について
最新情報をお伝えします。

3月3日 ねこパン祭り 『ヤワタホーム成田展示場』
 
3月3日 平屋 OWNER'S HOUSE 見学会 『ヤワタホーム成田展示場』

3月9日~17日 平屋 完成見学会を開催 『神栖市』

となっております。


では、各イベントのご紹介です。

【ねこパン祭り】

今回のねこパン祭りでヤワタホームの新グッズを発表!


今回からヤワタホームではキャットハウスとキャットタワーの販売を行います。
猫好きの皆さまに、ぜひ見ていただきたいグッズとなっております。

ねこパン祭りの出店者情報とイベント内容につきましては、下記の画像をクリックしてください。

3月3日 平屋 OWNER'S HOUSE 見学会 『ヤワタホーム成田展示場』

【こんな方におすすめです!】

・毎日、子育てと家事の両立が大変なママ

・子どもが自立し、ご夫婦だけの家をご計画の方

・ガーデニングが好きで、お庭を眺めて生活がしたい方

・子どもたちとのコミュニケーションを多く取りたい方

などなど

色々なニーズに合わせて設計をする事ができる平屋が、
老若男女問わず人気となっております。

なかなか見る事の出来ない平屋の建物を
この機会にぜひご見学ください。

詳しくは下記の画像をクリックしてください。

この度、お客様のご厚意により平屋の完成見学会を開催いたします。

この機会にぜひ、普段見る事の出来ない平屋のお家をご見学してみてください。



☆見どころ☆

・約25帖、勾配天井でさらに大空間のLDK

・男のロマン「ロフト」

・水回りを集中させた「家事らく動線」

・良質な自然素材でつくる「究極の寝室」

ご見学申し込みに関しては、下記のフォームよりお申込みください。


究極の寝室とは、良い睡眠のためには最良の環境づくりこそが必要不可欠
という信念のもとに、床、壁、天井を良質の天然素材で施工した寝室です。

4つの天然素材

「海の恵み」天然抗酸化水溶液
「山の恵み」天然炭塗料
「森の恵み」天然木オビ杉
「土の恵み」天然珪藻土

詳しくは下記の画像をクリックしてください。

◀︎娘とお墓参りに行ってきました。

その形に意味は?▶︎