スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > 【 おひらき日和開催!!】

2019.2.11

【 おひらき日和開催!!】

営業部小川です(^^♪

三連休は雪でしたね。
皆さん大丈夫でしたか?

三連休で唯一晴れた10日(日)
ヤワタホームでは
小見川に店舗があります
麗屋 弘鈴庵 -Raiya Kourinan-
グランドオープン4周年記念☆
【おひらき日和 at 成田 かふぇ BION】
が開催されました!

麗屋 弘鈴庵 -Raiya Kourinan-のオーナー
空間のプロデューサー「ジョニー山岸」さんは
リニューアルオープンしたカフェBIONを
全面的にプロデュースしていただきました!
不思議な落ち着きのあるラグジュアリーな空間に生まれ変わった
「ジョニー山岸」さんのプロデュースによるコミュニティカフェBIONは
どこを撮っても「インスタ映え」する事間違いなしです!

そんな
麗屋 弘鈴庵 -Raiya Kourinan-
のイベントを
ヤワタホームで開催させて頂けて
とても嬉しかったです♡


カフェBION を中心に
ヤワタホーム成田展示場会場にて
弘鈴庵 厳選の 本物ショップ
美味しい食べ物
そして
音楽・ダンスなどなど
厳選のパフォーマンスが披露されました!

この3連休 唯一の晴れ

気持ちのいい青い空と
雪のおかげでキレイな空気で
ステキなイベントでした♡

次は、
3月3日ねこパン祭りが
成田展示場で開催されます。

ねこ好きもそうでない方も
一日楽しめるイベントです。

そして、
なんと!
ねこパン祭り同日
平屋見学会を開催!

平屋をご検討の方必見です!!
是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆

ヤワタホーム内にある
コミュニティカフェBIONも
大好評営業中♪

皆さんのご来場お待ちしてます!!

ねこパン祭りはコチラ

平屋見学会はコチラ

神栖市平屋完成見学会はコチラ

コミュニティカフェBIONはコチラ

準備中!ピザ窯を温め中(^_-)

メインステージ!

麗屋 弘鈴庵 -Raiya Kourinan-のオーナー「ジョニー山岸」さん

なんと、三味線も弾けちゃう!!

ヤワタホームでは、キャットタワー・ハウスを販売しました

◀︎光の道の設計1 (健康快適設計の基本...

娘とお墓参りに行ってきました。▶︎