スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 浅井 > 地震に強い!?「エアー断震の家」建てています。

2013.1.11

地震に強い!?「エアー断震の家」建てています。

ご挨拶が遅れましたが、皆さんあけましておめでとうございます。

営業の浅井です。皆さんお正月はどのようにすごされたでしょうか?

私はお休みの間、年始早々から一番やってはイケナイ風邪をひいてしまい寝正月でした。

もう一度お正月をやり直せないかと未だに悔やんでならない今日この頃です・・・・。

今回は地震に強い!?と言うより地震の揺れを断つ!!「エアー断震」の家をご紹介します。

とは言うもののまだ上の写真の状況ですがなんとこの基礎が浮くんです!!

ヤワタホームでは今回で2棟目となるエアー断震住宅を旭市で現在建築中です。(旭市で初!!)

今回はお施主様のご好意で2月9日(土)と10日(日)の二日間にこの建物の構造見学会とエアー断震の家が浮上する様子が

御覧になれます。滅多に観る事が出来ませんのでご興味のある方は是非!浅井までお問合せご参加ください。

心よりお待ちしております。浅井でした!!

(エアー断震について詳しく知りたい方はヤワタホームのホームページトップ画面よりエアー断震のホームページにアクセスしてみて下さい。)

◀︎大雪(+_+)

今年1年お世話になりました▶︎