スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 菅谷 > 【 今週末まで!! 平屋完成見学会 】

2019.3.15

【 今週末まで!! 平屋完成見学会 】

いよいよ、今週末3月17日まで、となりました
神栖市大野原 「平屋完成見学会」

あらためて、来ていただいた際のメリットを
ご紹介したいと思います(^_^)

メリット1 平屋の実物が見れる

やはり、実際の家を直接肉眼で見て、歩いたりして
間取りの感覚などを実際に体験できるのは、大きいです。
プラン集などの、紙の上でのプランでは決して解らないことが
実物では感じて頂けます。
まして平屋はなかなか見ることができませんよね。
プランの打合せを初めてからも、「先日神栖で見た平屋の〇〇みたいに・・」
といった話になることは多いです。

メリット2 自分に合っている、合っていないが解る。

現地で、自分達がここで生活したら?・・ と想像してみてください。
これは良い、自分達も参考にしよう。 もしくは、 これは自分の好みと違う・・
どちらも、今後の為にとても役に立つはずです。
気が付かなかった自分達の好みや感覚、まして自分以外の家族の意見など
あらためて気が付くことも多いと思います。

メリット3 平屋の素晴らしさが解る

じつは私も、今度建てるとしたら、平屋がいいなと思っています(^_^)
何より、自然とリビング中心の生活になりますよね。
これが子育て世代の方からも好まれている理由でしょうか。
実際の動線も上下の移動より、横への移動のほうが、やっぱり楽ですよね。
実物で感じて頂けます。

そのほかにも、まだまだメリットはたくさんありますが
この他は、実際の見学会で、またお伝えできればと思います。

ぜひ見に来てください。
将来の計画でも、きっと役に立つと思います。

菅谷

神栖市 平屋完成見学会

実は平屋といっても様々なタイプの「平屋」がありますよね。

◀︎ロフトのある平屋、完成見学会/設計士...

フレーベルの積み木▶︎