スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【 オーガニックマーケット 】

2019.3.23

【 オーガニックマーケット 】

こんにちは。

資材部越川です。

今回は4月21日に開催されるオーガニックマーケットでも展示販売される
キャットタワーについて材料から紹介したいと思います。

ねこ達も大喜びのキャットタワーですが
材料は、厚い杉の木の床材を使用しています。

建具屋さんがつなぎ合わせて加工して作成しています。

やわらかめの素材で意外と軽く、持ち運びにも便利です。

我が家のねこ達は4.5キロとやや大きめですが、遊ばせてみたところ大好評でした。


高いところが好きな、ねこの為の階段やリフォームも受け付けております。

見どころたくさんのオーガニックマーケットが今回は神栖で開催されますので
ぜひお立ち寄りください。

◀︎最近 涼しくなりましたね(^^♪

父の背中▶︎