スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 第1期住まいづくり講座終了しました

2013.1.29

第1期住まいづくり講座終了しました

こんにちは。

営業部の青木です。



昨日の雪すごかったですね。

皆さん大丈夫でしたか?



ところで先週の日曜日27日は第1期住まいづくり講座の最終日でした。

この日は課題だった皆さんが考えて頂いた間取りを発表して頂きました。

結構難しい課題だったので、正直どうかな?大変だろうなと思っていのですが、

皆さんの考えてくれた間取りはどれもよく考えられていて、

私たちもびっくりする素敵な間取りばかりでした。



ご参加された皆さんからも

難しくとても大変だったが、だんだん間取りを考えるのが楽しくなってきた。

間取りを考えていくうちに自分たちがどんな暮らしをしたいのかが

よく分かってとってもよかったと言って頂けました。



最後に卒業証書をお渡しし終了となりました。

この住まいづくり講座は私たちも初めてで手探り状態で、ご迷惑をお掛けしたことも

たくさんあったかと思いますが、皆さんに喜んで頂けてとてもよかったです。

こうした方がいいのでは?ということも頂きましたので、

今後も改善してより良い講座にしていけたらと思っています。

第1期生の皆様、卒業おめでとうございました。

そして、ありがとうございました。

第2期の住まいづくり講座は3月開講で、現在参加者を募集しています。

是非、参加してみてください。くわしくはこちらをご覧下さい。

必ず参考になると思います。

◀︎取材を受けました♪

1月26日 祝 上棟式!!▶︎