スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【第7回 オーガニックマーケットinかみす】

2019.3.26

【第7回 オーガニックマーケットinかみす】

4月21日(日)11時~15時
オーガニックマーケット開催!!
おかげ様で7回目を開催することになりました(*^-^*)
今回は無添加スイーツやハンドメイド雑貨が多数出店♪
ワークショップやリーディングなどでもお楽しみいただけるイベントになっています。

なんと今回初出店のお店が8店舗!
もちろん、オーガニックマーケットではお馴染みのお店も出店してくれますよ♪

ヤワタホームでもモデルハウスを公開
今回のテーマは“平屋”と“土間”。「土間のある家」で実際に土間をご覧になれる他、
平屋の実例集などもご用意してお待ちしております。
また、趣味を持つご主人のために中二階や土間に“趣味コーナー”なども展示予定!!
是非参考にしてみてください。

土間を利用した趣味コーナー

ロフトで自分だけの空間♪

その他、
クイズラリー参加の方全員にねこパン祭りで大人気だった
“ねこの肉球コースター”プレゼントや、
当日メルマガ登録していただいた方に
“その場で使える300円券”プレゼントなど
お得なイベントも開催致します♪
是非気軽に参加してみてください( *´艸`)

成田展示場で開催した“ねこパン祭り”で大人気だったコースター

オーガニックマーケットの魅力は、まだまだありますよ~
出店者情報やイベント案内はFacebookで公開中!!
是非チェックしてみてください('ω')ノ

オーガニックマーケットのFacebookページはこちら

◆第7回 オーガニックマーケットのinかみす◆
日時:4月21日(日)11:00~15:00
会場:ヤワタホーム神栖展示場
茨城県神栖市掘割3-1-15
国道124号線沿いGUさん隣
※荒天中止、小雨決行

車でお越しの方は、旧TUTAYAさんの駐車場へ駐車していただき、
徒歩(徒歩3分)で会場へお越しください。

皆さんで、春のオーガニックマーケット、楽しみましょう♪
お待ちしてます。

営業部麻生でした(*^-^*)

◀︎【定期点検実施中!】

まだ途中ですがビフォーアフター!!▶︎