スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 香取 > 【新しいHPのデザインを作成しました。】

2019.05.02

【新しいHPのデザインを作成しました。】

こんにちは。
営業部の香取です。

GWも残すところ、あと一日となりました。
皆さまリフレッシュの方は出来ましたでしょうか。

私は、建築士の勉強に追われあまり楽しむ余裕もなく過ぎてしまいそうです。

ですが、まだあと一日あるのでリフレッシュしたいと思います!


今回、ご紹介するのはヤワタホームのコンセプト別施工例を
ご紹介します。

今までに建てていただいたお客様のこだわりの空間を
施工例としてみていただきたく
新しいデザインのページを作成いたしました。


最初のページは土間をコンセプトととした
ページとなっております。
お施主様が土間で叶えたかった空間を一部ご紹介させていただきます。

土間といえばヤワタホーム神栖展示場の「土間のある家」と言っていただける様に
土間の空間を更によく工夫しご提案させていただければと思います。


では、最後の一日を楽しんでください。


上の画像をクリックしてください。

◀︎定例 「大工会」 開催しました。

接道義務って?▶︎