スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 菅谷 > 【 神栖市大野原 平屋見学会開催決定!! 】

2019.5.12

【 神栖市大野原 平屋見学会開催決定!! 】

大人気の「平屋」の見学会が、神栖市大野原にて
6月22日(土)23日(日)の2日間限定で
お客様のご厚意で開催できることになりました。

今回の「平屋」の見どころは
・家族4人で使いやすく快適に暮らせる間取り。
・ピアノ室など趣味も活かせるスペース。
・物を表に出さないように、工夫された収納。
・洗濯などの家事効率と家族のふれあいも考慮された動線。
・ZEH(ゼロエネルギーハウス)SG工法(スーパージオ液状化対策工法)等々・・
 本当にここでは書ききれません。(^_^)

過去のブログでも「平屋」の魅力はたくさん伝えてきましたが
土地の広さの問題だけクリアできれば
ご夫婦2人になっても、お子さんと4人でも、絶対にオススメの「平屋」です。

モデルハウスなどでは、なかなか「平屋」の実物を見れません。
ぜひこの機会をお見逃しなく、今後のご参考にして頂ければと思います。

菅谷

大野原西小学校の近くです。

◀︎おひさまに ほっこり(^^♪

家を設計していく上で、いきなり間取り...▶︎