スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 麻生 > 【 ハーブガーデン誕生 】

201.5.24

【 ハーブガーデン誕生 】

こんにちは、営業部麻生です。
皆さん、もう成田展示場内「コミュニティカフェBION」にはお越しいただけました?

何度も紹介させていただいておりますが、昨年11月にOPENした
ワンディシェフスタイルの身体にやさしいオーガニックランチが食べられるお店。

実はGW開けにオーガニックハーブガーデンが完成しました♪
今まではあまり手入れがされておらず...(ごめんなさい)
でも、今ではたくさんのハーブや木に囲まれた素敵なカフェになりました♪

実はこのハーブ、コニュニティカフェのシェフ達も使っているので
もしかしたら皆さんが食事に行った時にお皿の上にあるかも!!
それはきっと当たり(笑)
そんな楽しみ方もできる「コミュニティカフェBION」
是非お越しください。

ちなみに私もだいたい毎日カフェのランチ食べてます(笑)

コミュニティカフェ 詳しくはこちら

◀︎超有名アーティストの歌にもなった

レコードを楽しむ家/平屋/銚子市▶︎