スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 家事塾セミナー「物の捨て方、残し方」大好評!

2014.5.5

家事塾セミナー「物の捨て方、残し方」大好評!

こんばんは\(^▽^)/!

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

今日もGWスペシャルイベント 『木の家グリーンフェスタ』絶好調!だったよ。



今日は、あいにくの天気だったけど、

メインイベントの家事塾セミナー 『物の捨て方、残し方』大好評だったよ。

分かっていてもなかなか片付けられない、

物が増えていくという多くの方がもっている

悩みがズバッと解決できちゃう、素晴らしい内容だったよ。

片づけって、少し意識を変えるだけでできるんだね。

あまり難しく考えなくていいんだよね。

先生の 「住宅雑誌とかテレビに出てくるような

きれいに片付いた家に住むことが目的じゃなく、

片付けをすることで、より暮らしを豊かにすることが 大切なんです。

だから、少しくらいものが出ていても いいんです」

という言葉が印象的だったよ。

そんなに難しく考えなくていいんだね。 そこで、生活しているんだからね。

ぼくも片付けが出来るような気持ちになったよ。



明日は、この家事塾セミナーを神栖展示場で開催するよ。

本当に自分の意識が変わる内容なので、

ぜひぜひ、片付けで悩んでいる皆様、参加してね。

まってるよ~!時間は13:30~。



成田展示場・ガーデンビオン成田では、

バルーンアートショーをやるよ。

こちらの時間は、 11:30~11:30と 15:30~16:00の2回だよ。

ご家族で遊びに来てね。

それじゃ、また明日。くま。

◀︎『木の家グリーンフェスタ』大好評でし...

古いほうがカッコ良い? 再び▶︎